2009年9月19日(土)

このシルバーウィーク初日は代官山、1年半振りの代官山の現場
またまた新しいショップが沢山出来ていました。
八幡通りを歩いていると家族連ればかり、それも殆どバギーを引いた子供連れと
ワンコ連れさすがセレブな町

ショーは13時と15時、ダンスパフォーマーKERAさん登場!
以前、別の現場でショーを見てくれたご家族が来て下さいました。
KERAさんのDVDも勿論、お持ちでした・・・大切なファンです
2回のショー共に沢山のお客様が集まってショーを楽しまれました。
やはりKERAさんの神秘的な音楽と幻想的なパフォーマンスに誘われ、
通り掛かる人が沢山集まったのだと思います。代官山にピッタリのオシャレな演出でした。

ショーのバックのウインドーのショップは、テレビ東京、水曜、深夜0時40分から放映中の
あの噂のLA GIRLS セレブドラマ”THE HILLS”のコンセプトステーションのショップ
だそうです。ハリウッドスタイルのアパレルやグッズ、セレブご用達のものが勢揃い
10月末までの期間限定のショップだとか・・・プライベートで必ず行かなきゃ、ですね

KERAさんお疲れ様でした。
明日はまた違う現場ですが、引き続きよろしくお願いします!

20090924152517CIMG0152