2009年10月15日

横浜から遥遥、ゲスト来訪、ワールドポーターズでお世話になったAGTさんです。
お土産は未だに並ばないと買えないというあの有名なクリスピードーナツ!!!
12個も入っていました。夜食と明日の朝食に頂きまーーーす

さて、お仕事のお話の後、お食事にお連れしました。
我々、、、虎ノ門に移転して早5ヶ月が過ぎますが、恥ずかしながら、
大人の隠れ家をまだ見つけていないのです

前日に偶然配られていたチラシをみて、そこに決めようと・・・
そのお店の名前は 「 さ く ら さ く 」
虎ノ門駅1分(名前がさくらで女の子っぽい
http://www.entrest.co.jp/sakurasaku/index.html

ここは魚沼産こしひかりを釜で炊いた銀しゃりと焼き魚が自慢のお店
また、お酒も十四代があるくらいなので、のんべにとっても満足のお店だと思います
どのお魚もみんな美味しかったです。ちょうど、さくらさくが5周年で、サービスとして
ビールがなんと1杯200円!あの高級なエビスでした、オドロキ〜
メンバー全員ビール党だったので、ちょうど良かった。20杯以上は飲んだかな?

いいお店みつけました。次はコンサルタントの先生方をお誘いしてみよっ

P000687097_368a211800ps3a211800rc_1_1