2009年10月22日

今日でデスティニィプランニングは6周年をむかえました。
思い起こせば6年前・・・
起業にあたり、役員が何人いればいいのか、資本金はいくら用意すればよいのか、
等等、全く方法がわからず、会社起業に詳しい方のお力をお借りし、ご指導を受けました。
無事に登記手続き済ませ、有限会社をたちあげることが出来、今日に至っております。

イベント業ゼロからのスタートでしたので、苦労もありましたが、6年続けてこれたのは
自分の力だけではなく、支えて下さった周囲の方々のお陰と感謝しています。
だからこそ、多くの壁も乗り越えることが出来ました。まだまだ努力が足りませんが、
結果が出るまで最後まで諦めず、大きな夢を持ち、新たなフィールドへ果敢に
チャレンジし、努力し続けたいと思っています。