水割りをくださ〜い♪のあの人

・・・堀江淳さんのライブにご招待され、行って参りました。
http://tanipro.jp/content/view/13/26/
フォーチュンエンタープライズさんの所属です。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

メモリーグラスから15年ぶりにリリースとなる
CDマキシシングル「ありがとう」が12月4日に発売されました

堀江淳さんというとアラフォー世代。
ファンだった方も多いと思います。あの眉毛と高く張り上げる声♪
「あいつなんか〜あついなんか〜あいつなんか
の堀江さん。懐かしいですよねー。
今はどっしりと落ち着いたダンディなおじさまに変わりました
気さくでいい方でした。ファンになってしまうかも 

堀江淳さんは北海道苫小牧市生まれ、1981年のデビュー曲『メモリーグラス』“
水割りをください-♪”で大ヒットしたシンガーソングライターです。
2011年デビュー30周年へ向けてCDリリース、ライブコンサート等の全国展開
を開始する中での15年ぶりのCDシングルをリリース。
新曲「ありがとう」は、「田舎に泊まろう!(テレ東系)」の“一宿一飯の恩義”で
作られた曲です♪ 

 堀江淳2堀江淳1