平成22年2月22日 

今日は2が5並びでなんだか縁起がよさそうな日
平成11年の時は6並びの京王線の切符を買ったな〜懐かしい。

そんな今日、愛犬を連れて豊洲ららぽーとへ
初めてのドッグラン、いつもお家の中を走り回っていたので、思いきりドッグランで走らせようと・・・
それどころかとても怖がって、震えていました
フレンチドッグにずっと見つめられていました。
でも、お友達にはなれず・・・まだ生後4か月だから無理だったかな〜!
ママ〜抱っこしてーーー
ドッグカフェではとても余裕で楽しそう^^なのに〜?
CIMG0015CIMG0049CIMG0048






CIMG0050CIMG0019CIMG0063 







実は2並びの今日はママのお誕生だったのでした・・・
お祝いしてくれてありがとねまた、お散歩行こうね

CIMG0075CIMG0074CIMG0080