2010年3月5日(金)

今日はイリュージョンマジックグループ・プリマベーラを連れて
フェニックスシーガイアリゾートへ。宮崎は数年振り!

ウォーターパーク オーシャンドームでは、エリック・バーグの
サーフィンジャグリングショーで何度もお仕事させて頂きましたが、
残念ながら2年半前に閉館。空港に到着し、懐かしい気持ちに
浸っていると、なんと、なんと、そこには東国原知事が!
宮崎も変わりましたねー。
プリマ ブログ用 5シェラトン















ホテルにチェックイン後、休む間もなくリハーサル開始。
プリマベーラのみなさん、疲れも見せず元気いっぱいの様子。
いよいよ本番。
400名近いお客様でしたが、ほとんどが殿方。
次から次へと繰り広げられる幻想的で不思議な世界&
かわい〜いプリマベーラのステージに、
皆様お食事の手をとめて注目して下さいました。
有難うございました。

お泊りはシェラトン・オーシャングランデ。
南国の気分に酔いしれました。

プリマ ブログ用 2プリマ ブログ用 プリマ ブログ用 3プリマ ブログ用 4