2010年3月13日

今日はお友達のふーちゃんと深大寺へお出かけ 
ふたりは初の顔合わせでした。
私がヨーキーを飼ったきっかけはふーちゃんに出会ったからです・・・
とてもマナーがよく、お利口さんで
、いい子飼い主であるママとも仲良しで、
ヨーキーを勧められ決めました!
うちのデールはもうすぐ5カ月の男の子、ふーちゃんは6歳の女の子です。
ふたりはまるでホントの親子のようでした。
 CIMG0015
←まずはふーちゃんのお家でごたいめーん。







CIMG0021

←だんだんふたりは慣れてきてごあいさつのKISS

 
 



 しゅっぱーーーつ 
調布深大寺の動物霊園へhttp://www.musashinokk.co.jp/tomonokai/

CIMG0022CIMG0023CIMG0024







武蔵野の緑に囲まれた歴史ある立派な霊園。
飼い主に愛されたペット達がたくさん眠っていました。
大切な家族だからこそ安らかに眠ってもらいたいという気持ちがよくわかります。
有名人のペットのお墓もありました。どうか安らかに眠って下さい。
ふたりも一緒にお参りしてきました。

CIMG0032CIMG0046CIMG0042


 

 

 

 



深大寺そばを食べて私達もお参り、そして深大寺をしばし散策・・・
鬼太郎茶屋をみーーーーーっけ。
「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマである「自然との共生」が表現されている癒しの空間
と言われるこの茶屋は昨年、「深大寺」門前にオープンしたそうです。
「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する様々な妖怪キャラクターたちがたくさんいました。
1階は茶屋とお土産コーナー、2階にはゲームコーナーがあるそうです。
CIMG0058CIMG0057CIMG0059

 

 






日が暮れる寸前まで深大寺で遊んでんいました
ドッグランにも行ったね。ここは無料でとても良心的です。
さて、お腹が空いてディナーへ移動、ここは深大寺からすぐそばにある森のギャラリーという
レストランです。http://www.mori-g.co.jp/cafe/cafe.html
アジアンティックなアンティーク家具のお店が敷地内にあり、レストランで使用している家具も売り物だそうです。とても落ち着いた雰囲気のステキなレストランです。
おしゃれな照明はゴージャスたっぷり、そんな雰囲気の中でペットと一緒に食事ができる
なんて最高!
でも、ふたりは疲れが出たせいか睡魔が襲ったらしくぐったりとしていました。
ママ達はノンアルコールビアで乾杯し、野菜カレーとオムライスとサラダを頂き、
おしゃべりにはずんでいました
CIMG0104CIMG0109CIMG0119

 

 

 





ただいまー
ふーちゃんのお家に帰ってきました。
ふーちゃんが一緒に寝よってデールを誘ってくれ、やがてふたりは就寝

とってもラブラブなふたり(キャワイイ)でした。