2010年5月11日〜12日

今年もイベントJAPANがパシフィコ横浜で2日間、開催されます。
イベント業界から様々な会社が出展し、特長のあるプレゼンテーションが
各ブースで行われています。場内は情報交換や交流の場となり、各ブースでは
名刺交換や商談が活発に行われる光景がありました。

会場の雰囲気はこんな感じです http://www.intercross-com.co.jp/ 

CIMG0015CIMG0048CIMG0016







DPはフレアバーテンダーショーをステージパフォーマンスにてアピール。
実際のショーをご覧になられた業界のお客様には大変、喜んで頂きました。ステージは
特殊車体のリフトをそのままステージに起用。このトラックはエンジンがかかるとちゃんと
走るそうです。
CIMG0024CIMG0025CIMG0017







CIMG0045CIMG0035CIMG0040 

 






ショー後のブースでのバーサービスでは沢山のお客様にカクテルを飲んで頂きました。
今回のメンバーはUPTのゼン&シノブさん、大変、お疲れ様でした。
マイケルのスリラーにのってのブレイク技は初めて観ましたが、とてもステキでした。
また、シノブさんの5ボトルは素晴らしく、動画におさめるべきであったと悔やんでいます。

では明日もまた是非、挑戦して下さい。よろしくお願いしま〜す。