2010年7月20日(火)〜23日(金) 

今夏の2人目のパフォーマー、     
Laby200
ジャグラーラビーさんを那須へお連れしました!
那須もそれなりに気温が高くなりましたが、
風は気持ち良かったです。
さすが、りんどう湖のキャッチフレーズ
「那須高原の小さなスイス」
http://www.rindo.co.jp/

今年は新しいアトラクション”ジップライン”が
オープン!湖上をワイヤーで滑空@@沢山の人が並んでいました。
まるで鳥になったような気分を味わえるとか。那須に行ったら是非チャレンジして下さい。

初日は学校の終業式にあたっていたせいかまだ、夏休みに入っていなく
お客様があまり多くありませんでした。しかし、ラビーさんの人集めはとってもうまい。
次第にパフォーマンスが行われる時計台の下に人が集まってきました。

ショーが始まる20分程前からお客様のお相手をしながら前座パフォーマンスを披露
されていました。サービス精神旺盛で、人柄の良さが表れていました。

彼はジャグリング全国大会個人部門優勝したトップクラスのジャグラーです。
支えのないはしごに乗ってのジャグリングはスリルのある、ダイナミックな演技を披露。
お手玉やディアボロ、クリスタルボール他、全ての演技がハイレベルで、魅了されます。

4日間、色々な妙技をみせてくれることでしょう!
ラビーさん、暑さに負けず那須高原のロイヤルジャージー牛乳をいっぱい飲んで
頑張って下さい 
CIMG0052CIMG0043CIMG0049