2010年8月6日(金) 茨城県古河市 企業夏祭り

昨年は悪天候の為、中止になってしまった夏祭り
今年こそということで、再び猿回しとものまねショーのご依頼を頂きました。

大豆くんとホタルくんはまだ1歳と3歳で、子どものお猿だからやんちゃで
とっても元気。しかし、本番に入ると表情が変わり芸役者へ変身しました!
CIMG0033CIMG0051

 

 

 

2本足歩行から逆立ち、2本足での玉乗りバランス芸、輪抜け、竹馬、
ハードルなど、どれも全て高度な技ばかり、お客様はステージカーの
目の前まで寄り集まり、ショーを楽しんでみていました。

大豆くん、ホタルくん、頑張ったね、いっぱいバナナもらうんだよ!
(この日は1回の30分ショーでしたが、1日に3回まで行う日も実際に
あるそうです。お猿さま、すごい、尊敬します

続いては星乃泉水さんのものまねショーです。
昨年のリベンジで彼女は大サービスで盛り上げて下さいました。
本当に羨ましいくらいにスタイル抜群でセクシーでチャーミングな・・・
エロかわの泉水ちゃんです 一番似ているのは倖田来未ちゃんかな
CIMG0056CIMG0075CIMG0108