2010年8月30日(月) 京王プラザホテル「かがり」にて
20100830194600002010083022130000

 

 


元上司お二人のバースデーパーリィーを
元職場内のレストランで行いました

左のやさしい顔をしている紳士は元京王プラザホテル総支配人 井上修さん
(現 烏山城カントリークラブ会長)とても古稀とは思えないほどの若々しさ。
因みに井上さんのお父上は京王プラザホテルの創業者であり、社長でした・・・

右のお姉さまはレストランで活躍していた作間由美子さん(現メディアサーカス社長)
http://www.mediacircus.co.jp/info/
NPO法人ベンチャーネットワークジャパン女性ベンチャー理事。
京王プラザホテル、ホテルメトロポリタン仙台でサービス・従業員教育に携わった後、 総合法令出版(株)に入社。
営業・編集部門に配属。関連会社である(株)ホーレイメディアネットの社長を経て、2003年独立。
同年(有)メディア・サーカスを設立し、社長に就任。
出版と女性啓発をメーンに事業を展開しています。

2010083022030000

私達5人はみーんな元同じ会社で退職した後メンバーの
誕生日の月に集まり、会食をしています(^∀^)

ホテルマンだっただけにお料理とお酒にはこうるさいところ?あり・・・(笑)

この日は「かがり」で懐石を頂きました。
料理長とメインバーの渡辺さんもお祝いのご挨拶に来てくれました。
宴会料飲部、取締役の伊藤さん、大変お世話になり、ありがとうございました