2010年10月22日

デスティニィプランニングは創立7周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様からのご協力があっての事と心より感謝致しております。

創業より外国人パフォーマーを中心にイベント事業を行ってまいりましたが、
7周年を迎える年に「芸人市場ドットコム」という新たな業務を引き継ぎ、営業窓口をやらせて頂いております。
http://www.geininichiba.com/


8年目に向かいこれからも皆様に支えられながら、創業の精神である
「人の心に残る多種多様な企画をあらゆる形で創造し、全力サポートをさせて頂く」ためにこれからも画期的であり普遍的なものを作りつづけたいと考えています。

昨今の混沌としている経済情勢の中で、こんな時代こそ改善、発展のチャンスがあると前向きに考えております。弊社のイベント事業を軸として、開催する会で生まれる人との縁を大事に、様々な出会いを通して「人が集まると何かが起こる」ということを信じ、新たな「出会い」「チャンス」 を最大限に創出し、多様化するニーズにフレキシブルに対応していきたいと考えております。

また、社会変革にある中、新分野に取り組む企業へも視野をもった形で、クライアント様、エンドユーザ様と良好な関係が長期的に持続でき、繁栄できるようなイベントビジネスを展開していきたいと思っております。

より一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
今後も更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、7周年記念のご挨拶に代えさせて頂きます。

有限会社デスティニィプランニング
代表取締役 武本眞由巳