2011年2月16日(木)
グランドプリンス赤坂で行われた企業パーティーでのお仕事でした!グラプリ赤坂

今夜は豪華マジック満載!女性マジシャン4人も登場します。
4人のネタを観れるのですよ。パーティー出席者70名の男性がたは幸せですよねーーー

マジシャンはTomokoさん、マヤノゾミさん、そしてプチレディのお2人・・・きれいどころ豪華メンバー集合
CIMG0619CIMG0635控室は宿泊用のお部屋でしたみんな一緒で楽しかったです。ベッドの上にはプチレディさん達の道具でいっぱい
大きなソファはとても寛げました〜


あっという間に本番 テーブルマジックとステージショー頑張るわ!マジシャンにスタイル抜群のコンパニオンさんがたーくさん
やはり企業の集まりは全員が男性・・・
うーん私も男だったら、、、気持ちわかる・わかる

控室にはお弁当が運ばれましたが、一口だけ食べて会場へGO
CIMG0633CIMG0615
まぁ〜どうしよう
金兵衛の銀だら弁当だわーーーーーーーーーーーーー
ここの魚美味しいのよね〜とみんな大喜び!急げ〜会場へ・・・
会場はこんな雰囲気
CIMG0648 m
男性ばかりでしょ。

テーブルホッピングはじまりはじまり 12卓を4人でホッピングしました!
CIMG0631 mCIMG0630 mCIMG0628 m
そして、ステージマジックショー
CIMG0642CIMG0641CIMG0637

Tomokoさんお得意なJAZZでミュージカルマジックキャーとてもセクシーでした。

マジシャンTomokoプロフィール紹介
ニューヨークにてダンス留学をし、帰国後、ミュージカル、レビューショーなどの活躍を経て、 1995年〜マジック界で活躍。女性らしいフラワーやパラソルの色鮮やかなマジックと、二ューヨーク仕込みの歌唱力が織り成す、不思議とロマンチックのショータイム。ブロードウェイから抜け出してきたような、TOMOKOのミュージカルマジックは、『小さな夢のエンターテインメント!』歌に踊り、そしてマジックに、色鮮やかなバルーン・・・。TOMOKOの得意とする様々な要素を贅沢に取り入れ、おとなの方からお子様まで、皆様にお楽しみ頂けるようなマジック構成です。