4月2日(土)3日(日)            syan09

銀座三越 10階 バルコニー

バルーンパフォーマーSyan出演


震災地ではまだ実現出来ず、大変残念ですが、
先ずは東京でささやかながら思いを集結して
子供達へ笑顔を届けたいと思っております。

このたびの大規模地震により被害を受けられました
皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

仙台三越は、この度の地震の影響により、被害をうけ
臨時休業されていました。昨日26日から営業を一部再開され、がんばろう日本
復興につとめていらっしゃいます。


銀座での歩行者天国は人口が集中するため、余震発生による危険性と
計画停電を予期し交通の混乱等が予想されることから、
交通の安全と円滑を確保するために、当分の間休止されていますが、
是非、銀座三越まで足を運んで頂きたいと思っています。

感動を与えるやさしいバルーンショー。バルーンプレゼントも限定
ではございますが、ご用意させて頂く予定です。


ショータイム 1、13時〜  2、14時30分〜 3、16時〜
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
銀座三越