2011年3月11日14時46分
今から2ヶ月前のこの時間...CAOTQFOT

三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。

大津波や東京電力福島第一原発事故が加わった複合火災では
沢山の尊い命とかけがえのない大切な多くのものを奪い去りました。

命を落とされた方々のご冥福をお祈りし、心より哀悼の意を表します。

この時間は当時の状況がはっきりと思い出されます。弊社からみえる
霞ヶ関と虎ノ門の高層ビルが大きく横に揺れる現実を目の当たりにしました。
震災犠牲者へ向けて、黙祷をささげたいと思います。

これまでに震災復興支援として様々なイベントに参加させて頂きました。
先日のGWでは多くのパフォーマーがショーを行い、被災者の為の
義援金を募りました。徐々にレポートをアップしていきたいと思います。

そしてこれからも、イベントを通じて復興支援の為に出来ることを  
積極的に行っていきたいと思っております。

今夜は自粛していた東京タワーのライトアップが震災後初「哀悼の光」を放ちます。 image
白色光のダイヤモンドヴェール 19時〜21時まで

一人でも多くの被災地の方々へ東京タワーからの哀悼の祈りが届きますように。