8月5日(金)                                             からくりどーるさま02

昨年に引き続き、茨城県古河市の企業夏祭りに行ってまいりました。

不安定な天候が続いていた古河市では、当日も午前中雨が降り、
心配されてましたが、午後からは晴れ間が出て無事に開催されました。

2011年のサマ―フェスティバルは震災後ということもあり、
開催自粛の声があり、古河市の花火大会なども中止になったようですが、
企業のサマ―フェスティバルの開催が決まり、ステージ出演によんで頂きました。
ご依頼頂き、ありがとうございます。

今年はご要望もあり、からくりどーるをご案内致しました。
大分、テレビで顔を知られるようになり、車内や駅でも
声を沢山、掛けられていらっしゃいました。

そうでうす!「あの〜ちょっといいですか〜 デブでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜す」
のからくりどーるさんです。
マジシャンンの中でも独特な話し方やユニークな動きをする彼は、
見るとなぜか楽しい気持ちになり、憎めず幸せな気分になり、
みんな笑顔になってしまいます。
その個性溢れるキャラクターは、マジック界の中でも
一際目立つ存在であり、また多くの方より愛されています。

『世界中の人に楽しさを!』という気持ちだけで自ら立ち上げた、
エンターテイメント集団「からくりどーるWORLD MAGIC」の団長として、
現在TVや全国のイベントで活動中。

グラウンドのトラックステージの前には沢山のお子様たちが
囲んでマジックをみていました。
テレビ未公開の人体出現など、イリュージョンも織り交ぜwて頂きました。
またご家族全員をステージにおあがり頂き、TBSブットバースで演じられた
5人の手を物体が貫通移動を体験して頂きました。
CIMG0105CIMG0106CIMG0102






また、お子様が宙にういたり、信じられないことばかりなのに・・・
からくりどーるさん本人は「インチキでーーーーーーーーす」と言うばかり。
すごいことをやっているのにそんなセリフで盛り上げられるからくりどーるさんの
ステージマジックは素晴らしく、企業社員ご家族のみなさまに多くのステキな思い出を
与えられたと思います。

グラウンドを去るぎりぎりまでサインと握手を求められていたからくりどーるさん。
とてもおやさしい方でした!!!