2011年8月21日(日)

イーアスつくば(Syan バルーンパフォーマ― バルーン教室)
今回はプロバルーンパフォーマーに教わるバルーン教室の講師としてSyanさんにご出演をお願い致しました。数種類のイヌをベースとした動物と女の子が喜ぶフラワーバルーン等を1日3回、1クラウス毎、30名の子供たちへ教えて下さいました。大人までが興味深げに、楽しそうに子どもの側につき、教わっていたそうです。バルーンアートには夢があります。その夢を自分の手で、自在にいろんな形に姿を変え、作りあげることが出来ました。自分で作ったもので遊べることは子供にとってはとても大切なことだと思います。イーアスのバルーン教室に集まった子供たちは目を輝かせながら真剣に作り上げていたようです。それだけにバルーンアートは魅力があるのでしょう。いろいろな作品を教えて頂き、ありがとうございました。想像力豊かな大人へ成長してくれることと思います。

また、今回はバルーン教室だけでなく、Syanさんのショーの一部になっているキャラクタ―作品を一つ披露して下さいました。

人気のディズニーからワンピースまで作って下さいました。冒頭に一作品のショーが入ることでワークショップで子供たちの想像性を膨らませ、また緊張をとき、楽しい雰囲気でバルーン教室がスタート出来たことと思います。イーアスつくばのスタッフ様、ご担当の中村様、お世話になり、ありがとうございました。また、次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

__ 5 M__ 16 M__ 20 M