2011年11月15日(火)                                ANA

ANAインターコンチネンタル東京での某大学職員懇親会にて
桜小路富士丸さん出演。
久々にお会いしましたが、相変わらずお美しかったです♡
富士丸






 
今日は大学職員の親睦会、ご年配が多かったですが、大人気でした!!!
36m54m




 

お1人目の男性は男前にお2人目の女性は超美人に描いて下さいました。
 
笑いと感動あふれる異色のパフォーマンス振りで大盛り上がり
21m25m55m






ショ―の後には抽選会のお手伝いもして下さいました!


斬新でパワフルでクレイジーなコミュニケーションパフォーマンスショー。
富士丸さんの強烈なパワーで周囲を引き込み、歌いながら、踊りながら、
大きな紙(50×75cm)に似顔絵を描くショータイム。
1人バージョンとギターの入った2人バージョンもあるそうです。
いずれもただの似顔絵描きにあらず!
歌手としての才能も生かし又本来持っている天真爛漫な性格とパワーで回りを巻き込みます。