2011年12月23日〜25日 

この3日間では1日3組、最終日では5組のパフォーマーが出演し、
クリスマスフェスタを盛り上げてくれました。
ここは東京消防協会が運営する施設。
ロビーにはキャラクターグッズが沢山飾られていました。
先ずはキュータくんがお迎えしてくれました。
今日から3日間頑張りま〜す!

1324594709015














一番手はクラウンボムさんとジュカちゃんのバルーングリーテイング
とても2人の息が合っていますジュカちゃんはみんなに声を掛けながら元気よくグリーティングしていました!お得意のフルーツバスケットやフラミンゴは大人気でした!
4913246099444151324701557466















ボムさんはバルーン以外にジャグリングやお皿回しなど、大サービスで披露して下さいました。
0113246073792831324606971681















13時からのステージコ―ナ―ではジュンヤ&南海子によるイリュージョンショ―
1324784901276



下手で仕込みを行うお2人!

ジュンヤさんと南海子さんには初日と最終日にご出演頂きました

ジュンヤさんは影アナに抽選会司会まで
お手伝い頂きました。司会はお手のもの。MC業もお願いしたいです。
久々にお会いした南海子さんは2人のお子様がいるとは思えない程
とてもお美しく、ビスチェにミニスカートの衣装も最終日に着て下さった
チャイナ服も最高に似合っていました



さて、本番です!ジュンヤさんによる影アナでIt's Show Time!
DSCN0086DSCN0076DSCN0075






イリュージョンネタは人体交換、ファイアーケージ、剣刺しと驚異なマジックばかり@@
 他、18曲の曲に合わせて沢山のマジックネタを披露して頂きました。
南海子さんのソロはフローティングテーブルとリング
とても神秘的でステキでした。消防隊員のお父さまが釘付け
DSCN0180DSCN0177DSCN0171






さ〜て、抽選会では司会を務めたジュンヤさん大活躍キュータくんと一緒に進行
DSCN0189DSCN0098DSCN0187






なんと景品は全員の子供に行き渡りました。全てディズニーの
キャラクターのぬいぐるみばかりで羨ましかったです

2日目のからくりどーるさんは子供達からかなりの人気の
コメディ・マジシャン!デブでーーーーすでお馴染のかわいいオジサン
マジックの直木賞ともいわれる「厚川昌夫賞」を受賞する等、数多くのオリジナルマジックを開発し、
誰にも似ていない、 誰にも真似できない独特な個性を持ったマジシャンです
イリュージョンはゲスト参加で出現ネタ?マジックと首から上の剣刺しなどを披露して下さいました。
DSCN0110 mDSCN0117DSCN0118






2日目のジュカちゃんは抽選会のお手伝いをして下さいました!
DSCN0135DSCN0124DSCN0137






ボムさんミニショー
DSCN0147DSCN0144DSCN0149 m







最終日のジュンヤさんと南海子さん
今日もよろしくお願い致しまーす。お客様は入れ替わるというのにスタッフの
ために幾つかのマジックネタを変えて下さいました
DSCN0161DSCN0163






最終日のバルーングリーテイングではSyanさんが登場!
DSCN0153 mDSCN0157DSCN0160






最速のスピート創り上げるキャラクターのバルーンアートにみんな夢中でした
132478391534413247839617071324783841001















バルーンは子供たちから大人気。パフォーマー自身のSyanさんはスタッフの
女性からモテモテでした
1324781589051お土産たち
←これはお土産用バルーン。
  いつもクライアント様へプレセントして
  下さっています



←南海子さんはバルーンキュータくんと記念撮影
  昔みたアニメのパーマン?に似ていました






ミッキーぴかちゅうチョッパー















ミッキー、ピカチュウ、チョッパーと人気のキャラクター作りが続きます

入れ替わりまして夜のクリスマスディナーショーはステージにてジャグリングショーと
フレアバーテンダーショ―
CONROさんとUPTのマサヤクンとヒュージさんがとうちゃーく
DSCN0203DSCN0204DSCN0196






IMAGE51image7IMAGE8






ディナーショーらしい演出でお楽しみ頂きました。
CONROさんは相方をみつけてデビルステックを投げてもらいました。
フレアショ―では大人の方、3人がカップインにチャレンジ!
ラストのドミノ倒しは男性お1人参加、大成功
image62 mimage9 m







3日間のクリスマスイベントも無事終了致しました。。
パフォーマーの皆様、お疲れ様でした。
また、来年もよろしくお願いいたします。。