1ケ月ぶりの更新となりました

早くも2012年を迎えて立春を過ぎましたが、まさに立春とは名ばかりの
厳しい寒さが続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか

今冬は記録的な豪雪で、様々な雪による被害が報道され、
大変にご苦労された方が多い冬となりました。

昨夏の猛暑といい、今冬の豪雪・・・。
生活にも大きな影響が出て深刻な状況となっています
この異常気象はいつまで続くのでしょうか。
対策が必要な時代ですね。

1日も早く暖かい春の訪れを期待したいです

さて、1月のイベントレポートは公私ともに忙しくしてしまい、
ご報告出来ず、すみませんでした;;;;

2月は季節柄イベントは少ない月ですが、どこかで
皆様と現場でお会い出来ることを楽しみにしております


2月イベント情報

2月2日(木) 
ファッションブランド発表会 青山迎賓館  5体の人間マネキン


2月4日(土)
千葉の幼稚園 バザーイベント2012 デビルステッィク世界チャンピオン


2月6日(月)
企業新年会  上尾東武ホテル デビルステッィク世界チャンピオン

2月12日(日)
山梨県 身延山 御法要  落語家
写真

2月14日(火)
千葉の幼稚園   鑑賞会  バルーンパフォーマー
写真

2月19日(日)
小学生作品コンクール表彰式 ワークピア横浜 MC
写真

2月25日(土)
西麻布のライブハウス 結婚式二次会 ものまねタレント
写真