2012年3月6日(火)
66 36 2







今日はディズニーアンバサダーホテルで行われる美容業界イベント。
雨も止んですっかり晴れまた、春らしく暖かくなりました。

1年前を思い出します。この埋立地である浦安界隈は液状化の影響を大きく受けられました。
大変なご苦労があったと思います、私の実家も震災の前まではここ浦安にあったので
とても人ごととは思えませんでした。

このホテルは震災後、営業を休止されていましたが、一カ月後に営業を再開。
建設時に液状化対策として、敷地全体を約10〜15メートルの深さまで地盤改良を
行っていたため液状化に対抗できたそうです.。

私も元ホテルマンとして見習うべきところが沢山ある貴重なホテルです。
今夜のパーティーはアンバサダーのホテルマンの温かいサービスと
心の籠ったシェフによる美味しいお料理で大成功!
パフォーマンスショーでは世界チャンピオンの演技を観て更なる盛り上がりでした!

CIMG0246CIMG0245CIMG0242






CIMG0247CIMG0248CIMG0249