2012年6月10日 

2日目は雨も止んで晴れ間が出てきました
良かった!屋外のテントにバルーンブースが用意されていました。
10時から既に沢山の人が集まっていました
バルーンブースの前はあっと言う間に列が出来て大人気
Syan GAS F 1Syan GAS F 4Syan GAS F 7






このメニューから好きなキャラクターを選んでオーダー
Syan GAS F 6

←すごい@@初級編から最上級編まで、かなりの種類が豊富!
   



藤沢店は長蛇の列が出来てしまい、タイミングを逃し中々抜けられない様子
ごめんね。休憩後また戻ってくるからね
午後は14時から再開することになりました

Syan GAS F 10Syan GAS F 8ドラ Syan GAS F 9












江ノ電で鎌倉へ移動!いつも車ばかりだったので、乗ったことのない江ノ電に初体験湘南の海を眺めながら鎌倉へ出発江ノ電3











江ノ電は海の横だけではなく一般道、住宅街も通り抜ける乗り物だったのです
狭い道にさしかかる度に,「建物にぶつかる〜」と思ってしまいます><
腰越あたりで、 自転車とすれ違ったりして、ぶつかりそうでした・・・
海が見えてきました。 江ノ電は 海岸線と並行に走っているので、ゆっくり眺められます
江ノ電2江ノ電1


←七里ケ浜から稲村海岸の間あたりで
  湘南の海がバッチリ見られました


鎌倉に到着!
店内の様子・・・家族連れ2組・・・ママもパパもみーんなペイントしてました
CIMG0042CIMG0035CIMG0036






CIMG0041CIMG0046






幸の手120610_172826ファミリー120610_163202












この家族は鎌倉と藤沢に住む私のお友達
ついでに私も手にドクロを描いて頂きました!