8月30日(金)

35℃という暑さの中、芸人さんのように
スーツケースを引きながらみなとみらいに向かう私達・・・
姉妹で何回目だろうね〜といいながら現場とうちゃ〜〜〜く

ホテル玄関






でもがんばろー今夜はスペシャルハワイアンナイトだから
30階のラグジュアリースイート控室チェック

素敵な景色に素敵なお部屋
泊りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
NCM_2925控室





プライベートではこれないとわかっていながら叫んでしまう(^^ゞ
現場に降りて装飾の準備をしなきゃ!
普段はJAZZ BARになっているところがハワイの南国に変身
JAZZのイメージを残しつつ、入口から店内をハワイアンにディスプレイ。
ヤシの木の観葉植物も入ったし、後はハワイアンバンドとフラガールが入れば
南の島ハワイの雰囲気たっぷり
DSCF3513DSCF3512





なんだかリハ中からココナッツとプルメリアの匂いがしてきてうっとり
普段からパフュームはこの匂いなんだきっと

3名のウクレレとギター、ベースにメインボーカル、ダンサー3名の計7名のグループ
きっと本番は豪華なステージになるだろうな

リハが終わり、みなさんとお夕食
ホテル内のオーシャンテラスへご案内・・・姉妹も一緒に頂きました
このレストランからもオーシャンビューとても贅沢

少々の肉体労働だったので、バイキングは嬉しい
姉はいつも遠慮がち・・・でも妹はついスイーツまでに手が出てお皿いっぱいに盛ってきてしまった
でもちゃんと分けるよ
オーシャンのバイキングNCM_2935





ゆっくり食べていたらあっという間に時間が過ぎてしまい・・・、
急がないと、一部のお客様が受付に来てしまう

うちの母もホテルの中でご飯食べているはずだわ。探さなきゃ!
受付に現れず、探しまわりやっとみつけた
団体様ご一行のご案内は大変!でも、ありがと
券を買ってくれたママとそのお友達の皆様(ちなみに母は一番左の黄色いひと)
横浜まで来てくれて、ありがとうございました
DSCF3574DSCF3577






DSCF3564DSCF3571





1部はご年配の方が多く、2部は年齢層が若かかったです。
NCM_2948DSCF3606





他、私達のお客様も多数来て下さいました。
週末の夜にハワイアンの心地よい音楽を聴くのは良く、
心身ともに癒されたとおっしゃって下さいました

次回のスペシャルナイトはジャズナイトですよ
10月18日(金)です。愛犬のお誕生日だけど姉妹は現場><
http://www.interconti.co.jp/yokohama/yokha/event/starboard_jazznight/medley/index.html
でも、ママ達はお仕事だから許してねバアバと過ごして


エーン、エーン、相棒のヘビくんがいるから平気だよ

デール&ヘビくん






撤収が終わったのは深夜で、もうみなとみらいから電車では帰れない時間帯でした。
お客様とロイヤルパークのシリウスで一杯飲んでタクシーで銀座へ移動@@