今日は大好きなスポット深大寺へ行ってきたよ

今朝、早起きをしておうちの前を見たらいいお天気
つつじのピンクじゅうたんをみつけたんだ
198









ママはグーグー寝ていたけど起こしてドライブに連れて行ってもらうことに!
深大寺へGO
087089153






久々に来た深大寺うれしいな
ここにはドッグランもあるし、仲間がいっぱいいるんだ
まずはママと一緒に体験出来るらくやき屋さんへ
091















いろんな焼き物がいっぱい
092
 








さ〜て
さっそく僕もチャレンジ!!!
095 









きれいに肉球スタンプも押せたし
あとはママにまかせたぜぃ
097
 








さくせいちゅうー 真剣なママ ガ ン バ レ 
099105











できあがり〜〜〜
てか、ママのイラスト 
に・にくきゅうの指数足りないじゃん
101 











窯で焼いてもらっている間、お散歩へいこ

僕のみたらしだんご まだ〜??
111

















おいしそう
でもみるだけなんよね
ママは人間の食べるものはいけないっていつも言うから
113

 















次は本堂へお参り
香炉でお煙を浴びました
118122126











そして手水舎でお口とお手手をお清め
129140











〜お参り〜
ママと家族のみんな、そして世界の動物達をを守って下さい
147149151











境内を歩いていたらラッセル君やダックス君達に出会ったよ!
こんにちは
158160







僕よりひとまわり大きいお姉ちゃん、お兄ちゃん達だったけど同じテリア
だから仲間だよ!怖くないもん

おお〜〜〜2人で来るか〜
161








でもお利口さんな2人だから仲良くなれて安心した(・・;)
162








そして、本当の目的
ペット霊園で眠っているお友達に会いに行ったんだ
164

















みんな優しい家族に見送られて虹の橋を沢山の仲間たちと
渡ったんだ・・・僕の大切な親友ふーちゃん(♀)去年、
ここで旅立ったんだんだ。みんな一緒にいるよ。
166167170
 





あっという間に日が暮れてきた・・鬼太郎茶屋をのぞきに
kiratou jyaya
 








鬼太郎とねずみ男と記念撮影・・・なんて(-_-;)
177181






お夕食〜水神苑〜
IMG_3727







ママ達はおそばの懐石だけど、犬用のおそばステーキ
おいしかったな〜注文してくれてありがとう!久々のヒルズ以外の食べ物だ
186190


 




194192








ほんとうにきれいなお庭だね!
洋平お兄ちゃんとも行った思い出の水神苑
193









もう、なくなっちゃった〜
おかわりダメだよね
188
 

















今日は一日中、深大寺にいたね。
連れていってくれてありがとう。大切な思い出にするよ。
いっぱい歩いて疲れちゃった。 おやすみ〜
201203