結婚式にチンドン屋が呼ばれました。

和の結婚式場でもなく和装でもないのに・・・

水戸市にある素敵なゲストハウス
__ 1














__ 2__ 3








西洋の雰囲気なので、マジックとか外国人シンガー
といった感じですが、チンドンはご新郎様自らのリクエスト!
マッチングしていたかどうか画的に気になりますが、
とても華やかでお祝いの席に相応しいエンターテイメントでした。
グラビス







この3人のメンバーで盛り上げて頂きました!
__ 5











入場前
とても目だちます!
__ 10











リクエストにより進行の中でまぐろ解体ショーがあるのですが、板まえさんはあまりお話されないので、
まぐろのお話などからめて解体中、盛り上げてほしいとのことでした。
専門ではないまぐろのえ話を巧みにされていました。
__ 19











次の出番はステージショー
オリジナル曲からウエディングソングを演奏♪
感動を新郎新婦と出席者の涙を誘いました。

__ 21__ 24







__ 28