結婚市場で企業のパーティー。
車のディラーさまのお集まり。

素敵な外観とパーティー会場です。
神聖なる場所なので、スタッフの皆様もより一層、マナーが良いです!

お昼に東京下町の北綾瀬に集合して出発。
エージェントさんにお車で連れていって頂きました!
朝から大雨でお天気が悪かったのですが、午後になって小雨に、
ベルビー宇都宮 外観














 素敵な会場
__ 1















今日、お世話になるアイランドガールさん2名とマジシャン南海子さん
健康的でみなさん、とっても可愛い
15


 












ステージショーはとても盛り上がっています。
お席から離れてステージ前に男性達がピッタリ
22















かなりお酒の入っているお客様ばかりで、心配でした
19















私は音響卓から見守り
17
 




 









無事に終了しました!
お疲れ様でした。お弁当も頂いて東京へ今夜中に戻ります。
企業の皆様、ご紹介頂いた代理店様、大変お世話になり、ありがとうございました。
7