今年の10月で弊社は11周年を迎えました。

創業当時より大変お世話になっている方に
心の篭ったお祝いを虎ノ門ヒルズでして頂きました。

私達が嘗てオフィスにしていたビルの目の前に
聳え建った虎ノ門ヒルズ内にあるアンダーズのレストランにて

建設中の約2年、ずっと眺めてきたあのビルが6月にオープンしました。
不況とは縁遠い森ビルプロジェクト

マッカーサー道路と呼ばれる環状2号線上に東京ミッドタウンに続く高さを持つ52階建高層ビル
虎ノ門ヒルズ外観

















ヒルズ内にある米ホテルチェーン大手のハイアットホテルズのアンダーズ。
一泊4万円以上、外国人比率7割以上
まさに富裕層が虎ノ門に流れています。
その直営レストランタヴァンで
タヴァン店内







こんなところでお祝いをして下さるなんて幸せです。
より一層、仕事に打ち込んで繁栄させる為にもっともっと
頑張らなければと思いながら美味しいお食事とワインを味わっていた私達でした。
シャンパンで乾杯
__ 2











マリアージュで次々にワインを楽しむ私達
次は赤で乾杯
姉妹で乾杯











お料理のコースに合わせてワインを頂きました。
旬の秋刀魚のエスカペッシュ イクラと海老芋添え
__ 3











フルーツトマトのリゾット たいら貝 あさり バジルスプラウト
トマトリゾット











ロブスターのポーチ 山葵 ハーブ 紅芯大根 蕪添え
__ 7











牛F1サーロインのトランシェ ペッパークラスト
温かいビーツのサラダ マスタードドレッシング
__ 9

















お料理に合わせた4種類のワイン達
__ 4__ 8











__ 5__ 18











大好きなワインで乾杯を続ける私達・・・
__ 10__ 17







贅沢な眺望を目の前に沢山の美味しいお料理とワイン、
そして貴重なお話をヒアリングさせて頂いたあっと言う間の楽しい時間が過ぎました。
ありがとうございました。
ほろ酔いの二人・・・
DP社長 武本眞由巳&その妹、マネージャー 武本幸江

入口で記念撮影。
__ 32

















目線の下に東京タワーがありました
__ 45











左が実際の位置にある東京タワーで右がズームアップ画像
__ 52__ 53














2014年で会社設立11年
なんとか11年やってきました。
今年も景気回復の足取りが重い中、
どの会社も業績はよくありませんが、全ての会社がそうなのか、、、
零細企業だけだとすると・・・我社も危ない!

2年前、安部政権に代わり、アベノミクス効果とオリンピック効果で
期待が高まり、企業の業績も回復した言われてきましたが、
それは大企業だけのような気がしてなりません。

お客様の話では小規模の商店や企業が厳しい環境に置かれているのは
アベノミクスのせいでも消費税のせいでもないと・・・
そもそも時代のニーズに合っていない製品やサービスを提供しているとしたら、
どんなに世間の景気が良くなろうがそのお店や会社の業績は上がりませんよと。 

景気の問題ではなくビジネスモデルの問題という厳しいご意見も頂きました

確かにイベント会社はその通りだと思いました。
人の見る目も変ってきているので演出は常に新しいものでないと

消費税が10%になるかの意思決定はGDPの回復状況や物価上昇率などを
綜合的に勘案され、もうじき発表されます。

円高でも円安でも、好況でも不況でも・・
その時代とともに、常に準備をはかり、生き残っていかねばと思いました。

次は4年後の15周年記念、盛大なパーティー出来るかな~
さらにその2年後は東京オリンピックなので、乗り切っていきたいと思っています。

皆様のお力をお借りしながら、邁進していきたいと思っております。
今後ともご支援の程、よろしくお願い致します。


2014年 10月
デスティニィプランニング 
代表取締役  武本眞由巳