10月31日のスターボライブ
__ 8















ちょうどハロウィンの日だったので、ゲストの皆さんもコスチュームが
とても華やかでした。ノリの良いお客様ばかりで踊りまくっていました。
__ 7
















私達はちゃっかり客席に座り、ホテル周年記念のカクテルをオーダー
__ 3












今夜のメンバーと一緒に撮影

左からボーカルのデビット、武本幸江、ギターのナッシーさん、
ピアノのクニーさん、武本眞由巳
__ 9

















__ 10

















お疲れさまでした。
今夜も観覧車前を通り過ぎて、帰ります。
__ 13