幸手市民まつり
今年もご依頼頂きました!

朝から雨が・・・
気温も低くてかなり冷えています。
トラックステージ前は人が少ない!
10時からスタートなのに、どうなることかと思っていました。
__ 1 






音響卓で準備をしているとジワジワと人が集まってきました!
__ 2
 





幸手市民よ、ありがとう
こんなに沢山・・・
__ 3 






オープニングセレモニーから
アトラクションタイムへ
ものまねショー
__ 4__ 5
 





ジャグリングショーも盛り上がってます!
__ 17__ 18






__ 20__ 19






セニョさんのファンサービス
何かが飛んできている。子供がッキャッチするために無我夢中@@
__ 6__ 7__ 8






雨もあがり午後のストリートパフォーマンスもばっちりうまくいきました。
音響卓より撮影
__ 12__ 15__ 11