今秋はものまねが大人気
このまま忘年会まで突進!!

今夜はモーター会社様の懇親会。ホテルではなく会社内の食堂で行われました。
工場の現場で働くスタッフさんと事務、営業の方々との懇親会だそうです。
とても和やかな雰囲気でした、そして何よりも、ものまね大好きな方々ばかりの
お集まりで、セニョさんも遣り甲斐があり、気あい入ってました〜
よろしくお願いします!
IMG_3145
 










谷村〜玉置〜仮屋崎さん
谷村新司&社員様玉置仮屋崎
 





ヨン様〜チェジュウも参加♡
ヨンさまヨン&社員様






最後にご担当者の皆様と記念撮影
うれしそうでした!
オリエンタルモーター様 M