2014.12.24
クリスマスイブ

豊洲のとある高層マンション
ウォーターフロントのとても静かな埋立地・・・
すてきなところでした
マンションの窓からみえる夕焼け
IMG_6232















きょうはマンション内のパーティールームで
なかよしママ達のなかよし子供が集まるクリスマスパーティーでした

子供たちには勿論サプライズだったようで、サンタさんが現れた時には
大興奮@@一気にみんなの驚きの声でざわめきました

あまりにもびっくりして泣いちゃったおともだちもいたね
IMG_6221




 










次第にサンタさんのやさしさにみんな溶け込んでいき、
甘えたりして、遊んでいました。幸せな笑顔で記念撮影
IMG_6229 
 














素敵なパーティールームでの
アットホームなクリスマスパーティーでした
IMG_6223



 

















サンタさん、今年も沢山の子供たちに夢をいっぱい与えてくれて
ありがとう。ながーい時間、一緒に過ごしてくれてありがとう。
忘れられない思い出をありがとう。

また、来年のクリスマスシーズンでよろしくお願い致します。