2015年1月1日                                                 DP ひつじ                                                                                                                            
新年あけましておめでとうございます。
輝かしい年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申しあげます。

今年の干支は羊
羊は穏やかで人情に厚い動物と言われているそうです。
弊社もそんな羊のような存在の会社で居続けたいと思っています。

DPからの干支根付け。ブルー、ピンク、イエローの3種類!
お世話になっている皆様へ
DSC_0702











いつも新年を迎えた時に変わりなく私達が思うこと。
元旦から初仕事を頂けていることに感謝。
多くのかけがえのないお客様とイベントスタッフ関係者、
パフォーマー、アーティストの「絆」に支えられていることに感謝。

今年も皆さまのお力をお借りしながら、また皆さまの幸せのお手伝いが
出来ますよう努力して参りますので、どうかご支援の程、よろしくお願い申しあげます。

2015年はどんな年になるのでしょうか。
急激すぎる円安や原油安はいつまで続くのでしょう。
円は103円から120円になりました。ガソリン代も安く、毎回満タンに!
学生の頃からたまっているドルも円に変えようかな~なんて軽く思ってしまいました。

しかし、現況では円安の影響で輸入品が高くなり、物価はあがるいっぽうで、生活としては
厳しくなります。ガソリン代も安くなってはいますが、原油価格としては下落・・。
昨年末の衆議院議員総選挙では、自民・公明両党が定数の2/3を上回る議席を獲得し、
アベノミクスの継続が決定されましたが、果たして2015年の経済は回復し、安定していくのでしょうか。
弊社のような零細企業の景気回復まで視野に入れた「第三の矢」が功を奏するかに、、、
大きな期待が寄せられています。どうかそれなりに見合う対策の拡充を実行してもらいたいです。

一般企業は必ず年頭に代表者が今年の経営目標、行動指針等を掲げています。
弊社は大それたことは言えませんが、私達が提供するパフォーマー、アーティスト、
ショー演出に関しましては、観るお客様あっての舞台なので、楽しく幸せな笑顔になって
いただく為に常に研究し、新しいものを作っていくだけではなく、どんなものが喜ばれるのかを
探りながら、今年は昨年よりもっと感動を与えるイベントステージをご提供していきたいと思っています。
また、弊社のビジョン、ホスピタリティ精神を常に失わず、きめ細やかなサービス姿勢を保ち、
お客様にご満足頂けるよう本年も努力して参ります。

最近読んだ本、ベストセラーの「ディズニーおもてなしの神様がおしえてくれたこと」
サービスは相手が見える(気付く)前提でやるもの、おもてなしは見返りを
求めないホスピタリティ精神でやるものだと定義されていました。
30年に渡る歴史の中で受け継がれてきたディズニーのおもてなし精神をわが社でも
常に重ねながら、意識し続けていきたいと思っています。

てれくさいですが、よく言われること、きれいごとかもしれませんが、
心温まる、
癒される
最高の演出のご提案、ご提供を心掛け、皆さまに
愛されるイベント会社を目指して精進していきたいと思っております。

何卒、一層のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます。
本年も皆さまの変わらぬご支援、ご厚情を賜りますようお願いいたします。



有限会社デスティニィプランニング
代表取締役 武本眞由巳