今夜は京都からのお越しのお客様がスターボを貸し切られ、
二次会をされました
21時スタートでステージマジック&テーブルマジックを
お楽しみ頂きました

貸し切りのスターボ
いつもとは全然違う雰囲気  細長のバンケットルームみたい
スターボ















ご案内させて頂いたのはちっちゃなイケメンマジシャン
ジュンヤさん
今日は特に大切なホテルのお客様でもあるので、タキシードを
用意してきてくれました
きまってるぅぅぅ
IMG_0941
















つい先日までロスとべガスでマジック公演があり、
帰国したばかり英語の勉強もはじめているみたいです

入場は風船のマジックで登場〜ショースタート
そして、つぶれたコカコーラの缶を復活させ、お客さまとご一緒に
か ん ぱ 〜 い
IMG_0945











お酒も進んでいたゲストも多く、スターボ内は熱気ムンムンで
中々、よい盛り上がりでしたショーの後はいよいよ目の前で
みれるテーブルマジックです
IMG_0954











やはりテーブルマジックはバーなだけに悲鳴がわき大盛り上がり
IMG_0952











優しいジュンヤさんは時にはネタ披露も

すごく喜ばれ、代表幹事様の京都のお漬物会社の社長様からも
特にお褒めのお言葉を頂き、次は京都へとおっしゃって下さいました。
ありがとうございます。

無事に終了し、急いで片し、ジュンヤさんは最終で帰られました!
ジュンヤさん、ありがとうございました
IMG_0955