7月11日(土)

今日は最も苦手なエリア六本木に来ております(-_-;)

リッツカールトン東京で行われる企業パーティーで”イリュージョンマジックショー”
ロゴ











いつもお世話になっているYUSHIさんにお願い致しました。
IMG_7522











企業創立25周年のパーティーです。
私達の暮らしの中で身近にある、最も必要な半導体を作っている会社さん。
皆さんとても温かくていい方ばかりでした。
ドリルの電動の動きの謎はわかってしまったかな???
創立25周年おめでとうございます。
IMG_7513









決まってますよ〜!
IMG_7519

 










お札を使ったマジックで、お客さまをステージにお呼びしました。
お硬いと思いきや・・・とてもノリのいいお客さまでした。
IMG_7524IMG_7526

 








宙にうくテーブル
IMG_7532















人体交換
IMG_7539











YUSHIさん、限られたスペースの中、ご対応頂き、ありがとうございます。
IMG_7543



 








今日、最も支えて下さったのはMCの吉乃葵さん。
急遽、MCのご依頼があり、葵さんにお願いすることになりました。
IMG_7548
 














パーティーも無事に終了し、葵さんとささやかなお疲れ様会をして帰りました。

この度、エンターテイメントのご依頼を頂きましたクライアント様、
代理店様、ホテルスタッフ関係者の皆さま、そして、ステージを華やかに盛り上げて頂いた
YUSHIさん&ダンサーさん、MCの葵さん、大変お世話になり、ありがとうございました。
お礼申しあげます。