7月30日、31日、8月1日の3日間

御殿山ヒルズでのハワイアンイベントALOHA NIGHT!

品川区の北部に位置する御殿山は徳川将軍家の御殿があった高台でした。
そんな御殿山はオフィスビルやホテルが立ち並ぶようになり、ハワイアンイベントが
行われる時代になりました。

ステージではウクレレ生演奏とフラダンスのコラボレーションをお届け致しました。

ウクレレ奏者のマイクさん
IMG_7677













フラダンサーのみなさま
華やかに夏の夜のステージを舞って下さいました。
IMG_7678











情熱的なレッドの衣装にチェンジして下さいました。
IMG_7687











ステージ前では小さなお子さまから親御さん、ご老人までと
三世代が集まっていらっしゃいました。
IMG_7694











観客のみなさまはダンサーと一緒に思わず手をあげて頂き、座りながら
踊られていました。とってもいい雰囲気です。
IMG_7750











IMG_7714











マイクさんがウクレレとハワイアンフラダンスの歴史をお話しています。
IMG_7738











ウクレレの優しい音色に包まれます。
歌も大変上手なマイクさん♪
IMG_7741




















ちびっこもステージにあがってハワイアンダンス
興味をもってくれたかな~
IMG_7763











私も仕事なのに思わず踊りたくなってしまいそうな素敵なハワイアンナイトでした。
オフィスビルのまんなかのお庭でハワイのコナビールに美味しいハワイ料理を
戴けるなんて贅沢な過ごし方ですね。
私も一口だけ ちょーだい
IMG_7777











主催者のみなさま、スタッフのみなさま、演者のみなさま
3日間、大変お世話になり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。