2015年10月31日

今日は久々にエリックがイベント出演

守谷駅から車で40分、茨城県坂東市にある卵農場に行って参りました。
姉に代わって私ははじめての訪問。
とても立派な養鶏場があり、大切に飼われていらっしゃいました
今夜のお集まりはこちらで働く従業員さまと取引関係者、
ご近所の方との交流会のお席です。
IMG_4119











ウッドデッキステージでジャグリングショー、とてもカウントリーな感じ
エリックは子供たちにも大人気でうけまくり
技もいい調子で、大成功
お手玉芸からのオープニングで、次は懐かしのシガーボックス!
IMG_4124


 











シガーボックスを積み重ねた上には水がはいっあガラスのコップが
ボックスだけを落としてグラスをとってみなさんと乾杯するというオチ
IMG_4128 















かんぱーい
IMG_4129









 






ラケットとりんごのジャグリング
まだまだ歯が丈夫なエリック、りんごは芯ぎりぎりまで食べてました
IMG_4130






 







そしていよいよ本題、
卵をつかった芸をお願いしますと言われて、色々迷った結果
やっぱりジャグラーだし、卵ジャグリングにけってい
本物の卵とゆで卵とゴムの3種類の卵をお手玉、間違わないように
ゆで卵だけを食べました!ムセてしまったけど大成功!
IMG_4135












新聞紙を使ったマジックもやったよ
IMG_4139

 









子供ジャグラーとうじょう
IMG_4156 











一輪車の芸にはみなさん大興奮
IMG_4163















ショー終了後もバルーンサービスはつづく
IMG_4168




 







バーベキューで沢山ご馳走になりました
IMG_4172















私までビールを戴いてしまいました。
ご馳走さまでした。
FullSizeRender2




 










クライアントの皆様、スタッフの皆様、そしてエリック
お世話になり、ありがとうございました。