2015年8月24日(土)

今日も毎年恒例の足立区竹ノ塚団地他、地元のみなさまが集まる
お祭りに呼んで頂きました、
バルーンやジャグリング、パントマイムやダンサー、沢山これまでに
観て頂きましたが、今年はまさかの櫓の下での大道芸マジック!
勿論、マジシャン聖寿(せいじゅ)さんにお願いしました!

聖寿さん、大きくてかっこいいお車で竹ノ塚団地にご到着!

早速、パフォーマンス場所を下見に行きました。

まずは地元の学生さんによる演奏会♪
IMG_3236















お祭りで、しかも櫓のしたに少々不安定なコンパネの上で、不安でしたが、
堂々とご対応、お任せあれという感じで見事、観客を虜にしたマジックショーを
行って下さいました。とてもいい雰囲気でスタート!
IMG_3238














今年、旭川大道芸に世話になり、実際にストリートをお願いしたこともあり、
安心していましたが、お見事でした。
マジックで難しい顔をしていたお客様が大興奮!いつのまにか至近距離で
夢中になっていました。
IMG_3241FullSizeRenderIMG_3244






こんなに沢山、聖寿さんに寄ってる@@
IMG_3257








 







今までにこんなシーンは中々なかったような・・・
IMG_3259
















子供たちから大人気で握手を求められる聖寿さん
FullSizeRender2

 













夏祭りの櫓の下でのマジックショーは大成功でした!!
聖寿さん、ありがとうございました。
竹ノ塚団地の会長、スタッフの皆様、お客様、お世話になり、
ありがとうございました。また来年呼んで下さい!!