2015年9月16日
 
茨城県神栖市にある鹿島セントラルホテルさんに来ました。
東京駅から高速バスで1時半で直行で来れてしまうので、アクセス便利です
この周辺では一際目立つ、ホテル。
隣が鹿嶋市でまさに鹿島アントラーズのホームタウン
アントラーズグッズも沢山売っていました!
ec00fbe3ea08718d291d7fc9e9472ce6











茨城県の大手不動産会社さんの就任披露パーティーに
音物パフォーマンスとマジックショー

音物は初回でお願いすることになったプリコロハウスさん
女性3名のユニットです今日はステージと会場を練り歩きして下さいます
左からテナーサックスまゆるんさん、 ドラムのむたこさんにアルトサックスのヒロさん
控室で撮らせて頂きました。洋風なのに背景が和風になってしまいました。
衣装がすごくかわいいのです
IMG_3527













オープニングにサプライズ登場!!!
練り歩きは会場がとても華やかになりました
FullSizeRenderFullSizeRender2























ステージでも決めて下さいました
IMG_3524













続いて歓談タイムにぺるさんのステージマジックショー
IMG_3536













テーブルマジックもとても盛り上がりました
さすが、ぺるさんはこちらのホテルにもう慣れっ子
夏にもきて頂いていているのですが、ホテルからのリピートご依頼となります!
来月もまた来て、来年1月も一緒にお邪魔する予定で〜す
IMG_3538


 










今日は女子がたくさん集まったのに控室も分かれていて
ゆっくりお話も出来ず、帰りがばらばらになってしまったことがとても
悔やまれてなりません
せめて一緒に記念撮影を美女たちと撮りたかった〜〜〜

また、是非、お仕事ご一緒出来ることを楽しみにしています!