2015年10月16日

新幹線あさまで軽井沢へ

昨年、浅間山が噴火したばかりですが、今年は大丈夫でしょうか。

夜のパーティーなので、すっかり陽も落ちていました
10月の平日でとてもひっそりとしています。
軽井沢浅間P










この画像の建物から出っぱりのところがホテル内でパーティーが行われる
あさまという会場です。ここからは浅間山一望です
ASAMA










ステージマジックショー
IMG_3796







 



お客様からのご希望で全員参加型のマジックワークショップを行って頂きました。
数字にも強いアカデミックなお客様なので、聖寿さんは熟考を重ねた結果、スマホを使った
マジックをお披露目して下さいました
皆さま片手にスマホ、ガラケー
夢中になってます
IMG_3799IMG_3800IMG_3810

 




ワークショップが終わり、ステージのトリは火を使ったマジックでしめて下さいました。
ワークショップは勿論のことでしたが、ここが一番、ワーーーーッと会場内の歓声が
沸いていたように思えました
やはり、アカデミックな方々も派手ものがお好きなのですね