2016年1月17日

今年もぺるさんと鹿島へひとったび
和菓子の会社さんのファミリー新年会でマジックショー&テーブルマジックでした

最初はミニステージショーから
DSC_0917











お子様がとても多かったので、お子様向けのマジックとバルーンサービスを
して下さいました
みんなぺるさんの後をついてまわってました〜大人気のぺるお姉さん
FullSizeRender_21 M















セントラルホテルさま、いつもいつもお世話になり、ありがとうございます
今年、最初のセントラルさんでの新年会のお仕事は無事に終了致しました
大変お世話になり、ありがとうございました。
また、数か月後に伺います!!

ぺるさんと高速バスで東京駅に戻りました
22時を過ぎていましたが、お腹が空いてしまったので、東京駅一番街B1Fに
ある東京ラーメンストリートへ寄ることに

ぺるさんとのぷち新年会のまき

ずっと行きたかった気になっていた去年の6月にオープンしたヴィーガン対応の
ラーメン屋さん”ソラノイロNIPPON”
46108429











ぺるさんと注文したのはベジソバ
日本初!スープ、麺、トッピング全てに野菜を使用した動物性の食材を
一切使用しないヴィーガンラーメンなのです。
これがそのベジソバ
スープのいろはオ・オレンジだ〜
IMG_5996











新しい味とはまさにこのこと。お野菜の旨みが引き出されていて、とてもいい味わい
オレンジに染まるスープも最高に美味しく、これだったら全部飲めちゃうと思いました

女性のお客様一人でも入りやすいおしゃれな雰囲気のお店でした
といって私は1人で入れないけど、また現場の帰りぺるさん、つきあって〜!

因みに 麹町にある本店はミシュランガイド東京「ビブグルマン」の項目に
2015から2年連続で掲載されました
FullSizeRender_38















遅い時間だったので、ヘルシーなラーメンで良かった。
ぺるさんも気にいってくれたかな〜
また、食べにきたいです