今日は毎年、11月3日に教団体のお客さまの
1000名規模の懇親会が行われます。
今年の開催場所はグランドプリンス高輪でした。
いつもお世話になっているマジシャン上口龍生さんが出演!

1FullSizeRender2MFullSizeRender










大規模なパーティーなので、ステージもとても広く取られています。
ちょっと奥行がきびしいかもしれませんが、驚異のイリュージョンマジック
を皆さまが楽しみにしていらっしゃいますので、よろしくお願い致します。
IMG_5963IMG_5967










本番直前のソデで龍生さんと記念撮影する姉妹
こんなことは滅多ない!成功をお祈りします
923231379_10155206672888528_2154545611669741756_n4FullSizeRender
オープニングはまさかのおばぁさんと少女?龍生さんがいない@@
その少女はひょっとして赤ずきんちゃん???
で、おばぁさんは・・・
IMG_5971
















おばぁさんはあっという間に龍星さんに早変わりして
次々とイリュージョンマジックを披露!
人体浮遊に様々なイリュージョンマジックが続きました。
IMG_5985
















会場全体のお客様を惹きつけられています。
さすがイリュージョン!!!
FullSizeRender
















最後のイリュージョンが終わったとき、会場内はヒートアップ
マジックが終わっても、拍手が止まず、アンコール出てしまったのですが、
ご指定のお席へテーブルマジックの予定があったため、終了!

インパクトのあるイリュージョンマジックショーを
ありがとうございました。全てが終了し、ソデに戻ったときに
幹事の役員の方々が入られ、龍生さんに深々と頭を下げられ、握手され
素晴らしかった!代表も大変満足されている!本当にありがとう、
ありがとうございました!とおっしゃり、私達まで握手をさせて頂くことに!!

とても貴重なことであり、有難いことです。
感謝致します
お客さまの次に先ずは毎年、この機会を与えて下さっている
旅行代理店Jさま、そのご担当者Iさま、
関係者スタッフ、ホテルスタッフさま、
そひて、舞台を飾ったイリュージョニスト・上口龍生さん&ダンサーさん
大変お世話になり、ありがとうございました

満足な姉、武本眞由巳とその妹、武本幸江でした。
写真とってたら代理店さんが偶然、そばにきて、見られたしまったようで
恥ずかしかったぁ
でも幸せ、嬉しさが隠し切れない私達でした
6FullSizeRender










グランドプリンス高輪から直結しているパミールのロビーで
黄金の彫刻像をみつけ、記念撮影
これ、もしかして姉妹
力を合わせられたのかな?
姉は手が合っているが、妹はまるで分かってないな〜
帰路

8FullSizeRender7FullSizeRender