今日はスタッフ2名でWESTIN東京に到着!
といっても武本姉妹ですが・・・
今年は異常な寒さが続いていますね。
インフルエンザは流行しているので、職業柄いつも私達は大袈裟なくらい
気を付けていたつもりなのですが、今日は現場で寒気に襲われました。
すぐに効き目のある葛根湯を飲み、現場に挑みました!
忘年会、クリスマスパーティーラッシュの12月第二週を乗り切ります!

IMG_6870




















毎年ご依頼頂いている企業さまのクリスマスパーティーがホテルの宴会場で行われます。
その中で司会進行、カクテルサービス、ステージパフォーマンスを担当させて頂きました!

まずバーサービスのカウンター設置
お世話になるのはフレアバーテンダー・マサヤさん今年で3回目です
IMG_6884
















お手製のカクテルメニュー
アルコールとノンアル2種類ずつございます!
お客様が沢山飲まれるということで300杯分用意
IMG_6885
















私も今日はヘルプで入りました姉ですが・・・
マサヤ先輩よろしくお願い致します
IMG_6770






















パーティーの進行をつとめて下さるMCの夏井さん
長年にわたりお世話になっております。
清楚で明るく元気なMCが特徴です。アドリブ多くてすみません。
各種イベント、展示会、表彰式、コンサート、トークショー司会、
何でも熟せるベテランMCですよろしくお願い致します。
夏井さんFullSizeRender
















こちらは今夜のメインアトラクション
サーカスパフォーマーの斉藤エイスケさんやっと、やっとお願い出来ました。
IMG_6901IMG_6914










お子様向けの優しいバルーンアートから、大人向けなデイアボロとポイの
LEDを使ったパフォーマンス素晴らしかったです
IMG_6930IMG_6920










バーコーナーではたくさんの方が並ばれています
カクテル飲みたいっ帰りは私が運転することになり、ヘルプと
言いながらカウンター下で試飲する妹
IMG_6951IMG_6954










バーカウンターでお手伝い
IMG_6900IMG_6773










ステキな控室もご用意頂きました
IMG_6877IMG_6772










3時間にわたるパーティーが無事に終了致しました。
足腰がガクガクですが、気持ちはホッとしております。
さぁロビーラウンジでケーキとお茶でも
なんて余裕はなく、まっすぐ帰ることに・・
その前にロビーも巨大クリスマスツリー前で記念撮影
お疲れさまでした
IMG_6771