2018.3.31 土曜日


今日は北千住にある商業施設”mama千住シアター10”でおやこフェスタが
開催されました

北千住最大のママフェスと足立区ママとこどもの「楽しい」と
「嬉しい」を発信するイベント!育児ママと、働くママと、
子どもたちの笑顔を大切にしたい。そんな想いからうまれたmama千住

今日は楽しいステージや嬉しいブースがいっぱい

その中でステキなバルーンショーとジャグリングショーがみられるよ!
pOpOさんはカラフルでかわいいスイーツの世界を味わえる
バルーンアートショーをお届けしました
みているだけでいっぱいワクワクしたね
たくさんのカラフルな風船がたくさん登場して、みんなが
笑顔になっていました!その空間が明るくカラフルに
IMG_0026

















あっという間にスイーツのドレスに大変身!
素敵なまほうがかかりましたね
子どもが笑い、ママパパも笑い、そしておじいちゃん、おばぁちゃん
も笑顔いっぱい、楽しまれていました
IMG_0036

















思い出に残るバルーンアートショーをありがとうございました。
こんなに大きいカラフルベアは誰の手に

IMG_0060
















ボンバングーさんはかっこいい、キレキレのジャグリングショー
IMG_0074
















みんなが憧れるヒーローのようなかっこいいショーでしたね
IMG_0083