パーリィー大好き女子
バースデーパーリィ〜〜〜

2018年8月15日

あつーいあつーいお盆でしたが、現場のない日をみつけて
春以来、スケジュールがやっと合い、念願叶い集まれました!
夏になってしまったので、タイトルは夏生まれ女子4人の
バースデーパーリィー+キッズボーイ3人と冬生まれの私
マジシャン南海子ちゃんのうちに集合


おめでとう夏生まれ女子たち
お酒はスーツケースに入れて持っていきましたお料理はまかせた〜
持ち寄り料理はすごかった!ヘルシーマクロビ料理の数々・・・すばら
手をつけないうちにさつえ〜
IMG_2456
















品数多くてうれしすぎ〜みんな すごいね!!!
特に今回はお料理お上手、大好き女子のマジシャンさちさんが
たくさんヘルシー料理を作ってくれました
こんなヘルシーだとお酒いっぱい飲んでも太らないから大丈夫かな??
DPまゆみ社長もタイ風春雨サラダ(右上)とザーサイとササミの小ネギピリ辛
サラダ作ってきたよ(ど真ん中)
一番したの真ん中のお鍋に入ったカレーらしきものがぺるちゃんのココナッツミルク味の
マイルドトマトカレー、一番下右がなみちゃんがキッズのために作った米粉ピザ
IMG_2464






















シュワシュワに赤白ワイン パーティーらしくてさいこ〜
お酒たんとうはわたくし
IMG_2462























乾杯前にゆうちゃんひろちゃんのショートコントから
IMG_2369
















で、まさかのぺるちゃんin the kitchen!何つくっているんだろ〜
IMG_2372
















マジシャンの息子たちによるテーブルマジックトランプ編
さすがすごいな〜DNAだ
IMG_2374IMG_2375










そのママは子供たちのために米粉ピザつくり なみちゃん真剣
IMG_2417IMG_2384










こちらは女子トーク 仕事のはなしだ多分
な・なんだかぺるちゃん叱られてるみたい?ちがう???下向いて笑ってる
IMG_2377IMG_2382










私も入れて入れてお話したい
マジシャンSACHIさんにDP武本姉妹
IMG_2443














なにもしない私・・・今日は許して!次スパイシーカレー作るから
IMG_2445














まゆみ社長とゆうちゃん
モテル男とはな〜〜〜っ ゆうきみたいな男だ!!!
お母さんを大事にするんだぞ!ってどうとか話してる?
固まるゆうちゃん〜苦笑
IMG_2385














ひろちゃんも褒めるまゆみ社長
えらいね〜、マジックも上手だし、絵もうまいし、優しいしって
IMG_2448IMG_2451










おーーーーーーーーーーーこれはまさかのひろちゃんカメラマンによるショット
美人マジシャンぺるちゃん、南海ちゃん、SACHIさんとDP武本姉妹たち
IMG_2446IMG_2447










バスデーケーキアップ!!!私以外の4ガールズへささやかなプレゼント
イチゴとブルーベリーのマンゴータルト
IMG_2420















IMG_2424














でもこの後、事件あり!イチゴとブルーベリーだけあっという間に食べられてしまった
ケーキがなくなり、なみちゃんちにあったお土産をあけて食べることに!
IMG_2452














もうお腹いっぱいで大満足みたい
お馬さんごっこしたけど、一番後ろのひろちゃんが私を降ろそうとしていた
IMG_2455






















なみちゃんママが倒れてるーーー飲み過ぎちゃったかな
IMG_2434














早目の午後から集まったので、終わったのは電車があるうちで一安心
前回と前々回の南海ちゃんちの帰りはタクシーになってしまっていたけど、
今日は酔いもさめて、ヘルシー料理だし、健康的でした
もっともっと一緒にながくいたかった。でもママたちはお疲れですね
私も早く息子を迎えに行かなければ(・_・;)
本当に何でも気軽にしゃべれる美人マジシャン3人、公私ともにお世話になっています。
また、集まろうねっ
あっ冬生まれ女子、私のたんじょうびもお忘れなく