8月もあっという間に後半に入りました

夏休みもあと少しです

お盆休み中は海や川を訪れた方々が多く水難事故が相次いで
おきましたが、子供だけでなく、子供を助けた大人も犠牲になったりと
悲しいことが続きました。本当に注意しなければなりません。


後半は夏祭りが続きますが、お祭りでの事故も多いので、
気を付けていきたいと思います。

今日は毎年恒例の下町のお祭りで、足立区にある竹の塚へ
行って参りました。今年もたくさんの地元のご家族連れが訪れます。

こちらは下町・・・
何ともいえない風情があります。
先祖代々から住んでいる大家族の多い街という感じ
それにしてもみんな元気です。
公園の櫓の下でパフォーマンスするのはパフォーマーZENさん

オープニングはバルーンを作りプレゼント!
人気のあるキャラクターに大興奮
IMG_2487
















ジャグリングの目玉 ディアボロ
しかも夜なので、LEDライトを使用
IMG_2489
















椅子芸は見どころで、みんなハラハラドキドキで観ていらっしゃいました。
IMG_2494 M

















IMG_2496 M













.