2021年11月1日                             unnamed                                                  

皆さま こんにちは
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
久しぶりの更新となってしまいましたことお詫び申しあげます。

早いもので2021年も残すところあと2か月になりました。
月日が経つのは早いものですね。ハロウィンが終わりクリスマスツリーも
見かけるようになりました

気持ちも少しはウキウキになりますが、悩まされている流行病も忘れてはいけません。
まだ終息せずですが、体調には十分気をつけてください

マスク着用、消毒等、コロナ対策継続していきながらイベント再開目指します

先月末は”てじなーにゃ”で有名なイリュージョニスト山上兄弟デビュー20周年記念公演
てじなーにゃん殿(でん)がカメリアホールであり、行ってまいりました
タイトルが『てじなーにゃん殿』あのフレーズに『ん』と『殿』が加えられたタイトル
ポスターは2人の顔に絵の具で沢山のペイントが施されていますが、これは兄の佳之介さんが
手がけた作品です。演出家としての才能も持ち合わせている佳之介さんが手がける作品は
とてもユーモアがあって私達含めファンにとっては毎回どんな意味が隠されているのか
探るのも楽しみとなっています
picture_pc_c72e1627fd3e3903ba5e7d7e7d7f19af















山上兄弟さんは兄の佳之介さんと弟の暁之進さんによるイリュージョニスト
小さい頃に必ずテレビでみたことある!っていう人が殆どだと思います。
父親はイリュージョニストの北見伸(きたみしん)さん。
出囃子は「まじかる まじかる てじなーにゃ」

で、20年ということは20年過ぎたということもう20年の芸歴だなんて
いかに小さな子供の頃からデビューしていたことがわかります。
彼等が5才と6才の時がデビューだったようです。この日の公演ではゲストの講談師
神田桜子さんによる講談で二人のヒストリーを詳しく知ることが出来ました。

立派はお祝花がた〜くさんありました(一部)
IMG_0265












私達はアレンジメントと楽屋へハロウインスイーツを差し入れさせて頂きました
ウイッチステーション岡村さまのfaceboookより
IMG_0269cont1_img08


















会場は一席ずつディスタンスをとられていらっしゃいました(本番10分前)芸能プロダクション
関係者やイベントキャスティング会社、演出家、ダンサー、マジック界の著名な方も多くいらしていました。
IMG_0267












本当にこんなに小さい兄弟が20年後にはこんなに大きくイケメンさんになりました
2017083102d12299-6-629380-11











もう一組のスペシャルゲストはテツ&トモさんでした。テツトモさん登場前に
山上兄弟が青と赤のジャーでサプライズ!まさに二人も其々青と赤のイメージカラーが
あるだけにマッチング!テツトモさんにはコロナ前、横浜のホテルでお世話になりました!
山上兄弟さんのツイッターより
FC6u9gLaIAE2bRG










こちらは2年前お世話になった時のテツトモさんと(舞台ソデにて)
ジャージはさすがに着てませんが
IMG_7475












他、同事務所の魔女である瞳ナナさんや小泉ポロンさんマジックジェイミーさんが
出演されました。美して可愛くて個性あふれるステキな魔女さん達!
いつもお世話になっております。ナナさんのオリジナルBGMにはまりました
ナナさんのアメブロより
ナナさんとポロンさん、ナナさんとジェイミーさん
Db1XjVhVwAIaZdEo0418075413484760022















また、是非、山上兄弟さんや魔女さん達にお世話になりたいです!
2年前の公演(岡山県にて)
アテンドした妹もセンターでてじにゃーなポーズ
IMG_0274












次にお会いするときは3回目ワクチン(ブースター接種)が終わっていて、
ノーマスクの状態なのでしょうか気になるところです。
夢にみるノーマスク!いつ実現するのでしょうか

先程、書店で「あなたはコロナワクチン3回目打ちますか」というドキッとするタイトルの
書籍をみつけました。著者はお医者さまで「医者の私が接種しない理由」とありました

闇雲に反対している内容ではないようですが、冷静に安全に接種しましょうというものでした。
もうあの2回目の副作用のことを考えると怖くなる人が多いと思いますが、どれだけの方が
ワクチン接種後に亡くなられたことか・・・真相や基礎疾患や持病のある人が気を付けること色々、
書かれてあるようなので、買ってみようかなと思う姉妹でありました。
まだまだ働き盛りの女性(私達)なので知恵をもっておきたいです

これから新たなビジネスもはじめるわけなので・・・

11月はどんな月になるかというと先ず今日は111のワンワンワンデーでした。
愛犬家の私達としては1という数字には意識してしまいます
駐車場ナンバーはロット1並びを選びがち、車のナンバープレートは2並びです
次にくる11月11日は1月4つのワンワンワンワンデー
次の11月22日はワンズとニャンズが一緒のワンワンニャンニャンデーがくる
ワンダブル!なニャんダブル!な11月になりそう
1122の日を目指してペット事業の準備をして参ります!!!間に合うかな・・
Bbl52z9DZTK















11月もどうぞよろしくお願い致します。

デスティニィプランニング
武本眞由巳、幸江