2021年12月30日                          IMG_6034                                                     

あまり更新出来ていませんが、
今年最後のブログ投稿となりました。

今年も昨年に引き続き、新型コロナウイルスの蔓延から
更なる変異株の出現により、感染が再び拡大しました。
2年連続の混乱で私達の生活に大きな変化をもたらし、
味わったことのない不便さに苛まれました。

現在においても影響を受けられている皆さまにおかれましては
心よりお見舞い申しあげます。一刻も早く平和な日々が
戻ってきますよう祈念致します

年の瀬、押し迫ってきましたが、いかがお過ごしですか?
私達は今日も中野から市ヶ谷のオフィスへきて仕事しております。
中野区役所は閉まっていましたが、中野サンプラザも比較的、普通の人通りで、市ヶ谷の静かな
お濠を歩いていても、休日かな?と思えるくらいで年末と言う感覚がございません(・_・;)
コロナ禍でも忙しいの〜?なんで?忙しいふりとか思われてしまうかもしれませんが、
仕事自体は正直コロナ前の1/3以下でございます。すっかり鈍り、思うように頭と身体が働かない
中年増私達であります。ですので、動きが遅いので今日まで出勤することに・・・
プライベートがありません><
IMG-9573IMG-9574














今日は年賀状書きにお正月イベントの台本確認、お年賀の準備をしています。
イベント関連の準備はばっちりですが、悔やまれることは肝心な大掃除が出来なかったこと。
年始イベントが終わり次第、必ずやる予定です!その後、片付きましたら、また新年会で
キッチンまゆみへいらして下さいね。新メニューをご披露致します!

明日はカウントダウンイベントでみなとみらい入り!
コロナ禍でもまた例年通りにお正月イベントを頂けたこと有難く感謝致します。
”感謝”以外の言葉では言い表すことが出来ません。
ユンケルのんで、サポーター巻いて、ノンストップで駆け抜けます!

大晦日の夜は宿泊のお客様限定ですが、実力派サックスプレーヤーの田中アユミを
中心としたカルテットを迎え、ジャズの生演奏をお楽しみ頂きながらビンゴ大会で
今年最後の運試し進行を行います。縁起を担ぐ年越しそばもホテルからご提供されます。
nyp_event01nyp_event02nyp_event03






元日にはご来光からおせち料理をレストラン、宴会場でお楽しみ頂きロビーイベントでは
ジャyグリング全国大会で優勝経験を誇るジャグラーLabyによるパフォーマンスショーや
獅子舞、和太鼓、餅つき、振舞酒がございます。ロビーでは一般のお客様のご鑑賞が可能です。
また、先着30名様限定となりますが、毎年大人気の和凧作り教室を宴会場「シルク」で行います。
日本の伝統文化である和凧。和紙に絵や文字を描き、世界にひとつだけのオリジナル凧を作って
頂くことが出来ます。できあがった凧はホテル近くの臨港パークにて揚げていただけます!!!
nyp_event04nyp_event05nyp_option02






https://www.icyokohama-grand.com/stay/detail.php?spid=29

羽田のホテルでは元日と2日にロビー階で似顔絵師の黒須よしひろ先生と
占い師の美南早紀先生のコーナーが設置されてます!こちらへもお立寄り頂けましたら幸いです。
restaurant_dinner_images_2019newyearevent3restaurant_dinner_images_2019newyearevent1





https://www.tokyuhotels.co.jp/haneda-e/information/83525/index.html


デスティニィプランニングは今年、沢山の方々に支えられていることを改めて
強く感じた年となりました。私達に関わってくださった全ての方に感謝いたします!

皆さまもお身体ご自愛のうえ穏やかに良いお年をお迎え下さい。
来年も変わらぬご指導を賜りますようお願い申しあげます!


デスティニィプランニング
武本眞由巳
武本幸江